教師たるもの五者でありたい

教師である前に、勉学者でなければならない。<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-1312795294158124", enable_page_level_ads: true }); <

令和になってから初投稿

長い10連休がようやく終わりましたね。私は接客業のお仕事をしているのでGW中のお休みは2日しかなかったのですが、長く休んでいた方は休み明けがしんどいようですね。

さて、私は数少ないGWの休みは、サーティーワンに行ってまいりました。GW限定でスモールダブルが390円になっていたのです(^^)♪通常なら470円程度するので、だいぶお得!

f:id:waaaayuuuun:20190503183137j:plain

家族の分も合わせて、カップでスモールダブルを3個持ち帰りました。

f:id:waaaayuuuun:20190508211117j:plain

ちなみに私は期間限定の2つを注文しました。

f:id:waaaayuuuun:20190508213118j:plain カスタデタルトと、

f:id:waaaayuuuun:20190508213134j:plain

ダブルキャラメルチョコナッツ♪

f:id:waaaayuuuun:20190508213947j:plain 今日5/8(水)までにアプリ会員に登録すると、明日5/9(木)からはレギュラーシングルが100円になります!

もう少し早くこのブログを書けばよかった…(´-﹏-`;)

GWも終わり本業の方も落ち着いてきましたので、再びブログ執筆とライティング業務、それに付随する勉強に力を入れていこうと思います!