教師たるもの五者でありたい

教師である前に、勉学者でなければならない。<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-1312795294158124", enable_page_level_ads: true }); <

乾燥肌の人にぜひ使ってみてほしい、ドモホルンリンクルのスキンケア4点セット

f:id:waaaayuuuun:20190427205305j:plain

ドモホルンリンクルのスキンケアセットを使い始めて、半年が経ちました。ドモホルンリンクルのCMって、皆さん良く目にしてるんじゃないでしょうか?

何度も見るからだんだん気になってきたけど、高そうだからなんだか怖くて無料セットに申し込めない…。そんな方の為に、私が使ってみた結果今感じていることをお話いたします(^^)

乾燥で肌がざらつく事や、ファンデーションの粉吹きがなくなった

化粧をする時の悩みの1つとして、朝綺麗にメイクしても、昼頃にはファンデーションが浮いてきてしまう…という悩みがありました。

しかしドモホルンリンクルを使い始めて、半年。気が付いたらそんな悩みが消えていたのです。ニキビも出来にくくなりました。

ドモホルンリンクルの力じゃなくて、自分の私生活が変わったのでは?そう思ったこともありますが、一時期別のスキンケア商品を使ってみた時もあるのですが、その時には再びファンデーションの粉吹きに悩まされてしまいました。

私の肌質に合っているというのもあるのでしょうが、今ではもうドモホルンリンクルが手放せなくなっています。

買いたいけどお金がない…。そんな人には分割払いがおすすめ

私が購入した8点セットは、6万円以上しました。こんな金額、一括払い出来ない…。私もそう思いました。

そんな時見つけたのが、振込用紙での3回分割払い。1ヶ月2万円程度の支払いで済みます。

2万円なら、1ヶ月の化粧品に使う費用に少し上乗せしたくらいか…。

クレジットカードで分割払いが出来なかった私にとって、この振込用紙での分割払いはとてもありがたいものでした。

ちなみに、1番上に載せた写真の4点セットは、半年前に購入したものです。一時期使っていなかった時期もありましたが、保湿液と乳液は今でも残っています。

そろそろ再購入しないな〜と思ったついでに、この記事を書いてみました(´ω`)

たまにフリマアプリやオークションで出品している方もいらっしゃるので、そちらから購入してみるのも良いかもしれませんね。