教師たるもの五者でありたい

教師である前に、勉学者でなければならない。<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-1312795294158124", enable_page_level_ads: true }); <

お掃除の神様こんまりさんの洋服収納術をやってみた。

f:id:waaaayuuuun:20190421055505j:plain

洋服の収納方法を変えてみました(^^)♪こんまりさん流の、くるくるとたたむタイプです。

確かにどこにどの服があるかわかりやすい!

f:id:waaaayuuuun:20190421055614j:plain

靴下やストッキングも同じようにしてみました。

着々と一人暮らしプレゼン始まってます(笑)昨日の今日ですが、朝母に一人暮らしがしたいという気持ちを伝えました。

自活したい。

生活系のwebライティングをしていきたいと思っている。

彼氏はいないが好きな人はいるから修行しておきたい(´・ω・`)

1階の家でも防犯対策をしっかりしておいたら大丈夫だ。セコムについて調べた。

市内の〇〇という地域に住みたいと思っている。

退職する前に賃貸契約をしておいた方がいいと思う。

というのを味噌汁を作らながら伝えました(笑)

母側の感想としては、

兄も自活をしたいという理由で一人暮らしを始めたから気持ちはわかる。

同じ市内ならいざという時に駆けつけられるから多少安心できる。

一人暮らしするまでしっかり家事をしてもらいましょう。

私達もその辺に引っ越そうかしら。

との事です(・_・;)ひとまず、母にはわかってもらえたので、あとは父です!仕事の関係上なかなか話す時間が取れませんが、チャンスを見つけたら言おう!