教師たるもの五者でありたい

教師である前に、勉学者でなければならない。<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-1312795294158124", enable_page_level_ads: true }); <

ヴァン・ベールの体験施術が贅沢すぎた

ヴァン・ベール 予約申込み

低価格で複数の施術を受けられるという体験プランに惹かれ、半年前にヴァン・ベールで体験施術を受けた時のことをお話します(*^^)v

もしかすると今行われている施術は半年前とは少々変わっているところがあるかもしれませんが、私がこの体験プランを受けた時は、3回に分けてサロンに通いました。

3回ともそれぞれ違った施術で、ヴァン・ベールで出来ることを充分に感じることの体験プランだと思います(^^)

ヴァン・ベール 予約申込み

1.アーユルヴェーダ リンパドレナージュ

これはハンドマッサージで全身のリンパを流していくものなのですが、こちらを90分していただきました♪

中でも気に入ったのが腸マッサージです。もう〜お腹にたくさん便が溜まっていたようで…(笑)ボコボコボコっという音がしていました。

私は初回にアーユルヴェーダを体験させて頂いたのですが、体験プランでも個人の体質に合った施術を考えてもらえるようです。

http://cm-12093.csolution.jp/c.neo/af/9bx.1c/-/7s6.html?mu=

2.機械による脂肪分解マッサージ

どんな機械を使ってもらったのか名前がわからなくて申し訳ないのですが、脂肪の分解を促進するマッサージ機械を太ももに当ててもらいました。

時間は30分ととても早く、シャワーを浴びる必要もありませんでした。寝る間もなく、終わっちゃいました( •̀ㅁ•́;)

3.エンダモロジー

こちらも最新の機械のようで、全身タイツのような特別なスーツを着て、機械で超音波のようなものを当ててもらいました。

こちらは60分くらいの施術時間だったかなと思います。

とっても贅沢な体験プランだったので、ヴァン・ベールの魅力やこのサロンで出来る施術を充分に知ることが出来ました。

ヴァン・ベール 予約申込み