教師たるもの五者でありたい

教師である前に、勉学者でなければならない。<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-1312795294158124", enable_page_level_ads: true }); <

防府天満宮が隠れインスタ映えスポットだった!  


f:id:waaaayuuuun:20190414203722j:image
週末に初めて山口県防府天満宮に行ってきたのですが、天気が良かったこともあり、素敵な写真がたくさん撮れました(^^)♪


f:id:waaaayuuuun:20190414203424j:image

普段はあまり自分の写真を撮ってもらうのが得意ではないのですが、大親友が撮ってくれたということもあり、とても良い写真が出来上がりました。


f:id:waaaayuuuun:20190414203441j:image

 


f:id:waaaayuuuun:20190414203459j:image

友達が上手なのか、景色が素敵だからなのか…。ぜひいろんな方に知ってほしいと思い、ブログに載せてみようと思いました。上手い具合に顔が鮮明に見えないところがさらに良い(笑)表情が固くなっちゃう私でも良い感じに写ってます( ̄ー ̄)

 


f:id:waaaayuuuun:20190414203707j:image

 


f:id:waaaayuuuun:20190414203738j:image

可愛らしいおみくじもありました♪


f:id:waaaayuuuun:20190414203515j:image


この中におみくじが入っていました。干支をモチーフにしているということで、12種類の動物から選べました。私は酉年なのでこのにわとりさんを選びました。ちなみにお値段300円☆ミ


ちょっとだけ普通のおみくじよりは高かったですね。にわとりさん分の料金なのでしょう。


あ、結果は小吉でございました。
恋愛 : 深入りするべからず。 

待ち人 : 遅いが来る。

 


そっと折り畳んで結んで帰りました。

 

 

真っ白なにわとりさんなので、汚れないように大事にしなくちゃね。